4

今日は「大戸屋 」さんですっ!!

看板(?)にも書いているように、私の大好きな和食おにぎりのお店ですドキドキ

沖縄限定船のお店ではないですが。。。

大好きなラブラブお店なので載せてみました(o^-')b

でも、どこの店舗に行っても、いつもいつも並んでいます女の子男の子女の子男の子女の子男の子ズラーッ

やっぱり日本人は和食なのですねぇ ウン(_ _;)( ̄  ̄;)ウン

1

今回食べたのは↑「炭火焼き和風おろしハンバーグ定食」

ハンバーグ好きには避けては通れませんでした。。。ラブラブ!

そして、一緒に言った人が食べていたのは↓「焼き豚の丼?」みたいなものだったかしら。。。(笑)

2

どちらもめちゃ美味っ!!∑d(≧▽≦*)GOOD!!

なんせ米好きの私はご飯をおかわりまでしましたからね。。。ブタブヒッ



でも、コレだけで終わらないのがさすが私・・・(笑)

もちろんデザートケーキもちゃんと頂きましたキラキラ

右:抹茶とバニラのアイスクリーム

左:豆乳フラマンジェと抹茶のパフェ


抹茶も大大大大好きな私はメニューを見た瞬間からデザート食べるの決めてましたから。。。(〃∇〃)恋の矢命中

生クリームが苦手な私にはアイスクリームが(ノ≧∀≦)ノ流れ星

でも、どちらも美味しかったですよベル


というわけで、幸せな時間が過ごせました。。。(〃人〃)ゴチデスッ

しかも、二人合わせて\2000程・・・Σ(・ω・ノ)ノオォ

美味しいのにお得なお店なのです バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


皆さんも、沖縄だけじゃなくて全国にあるので、行って感想聞かせてくださぁぁい音譜