ワークショップ付き
講座のお知らせ




講座「上手な風邪の乗り切り方」
 &手づくり味噌体験教室

こんなお悩みのお母さんにおすすめです♡

■うちの子すぐ風邪をひくんです。
■子どもの免疫力を上げたい。
■なるべくお薬に頼りすぎずに子育てをしたい。
■風邪をひいた時のホームケアを知りたい。


病院に行く前に‥
お家でできるケアがあること。
観察ポイントがわかること。
症状がでている意味がわかること。
これが分かるだけで、お母さんももっとゆったりとした気持ちで看病することができるのです

専門用語を使わず
わかりやすく
やさぐれナースが
お伝えしてくれます👩🏻‍🏫





後半は
あさ味噌ちゃんが
手づくり味噌教室開催!
誰でも簡単に、美味しく
安心安全なお味噌作れちゃいます!





◎日時
12/16(金)10:00-13:00
東京@大門・浜松町より徒歩5分
詳細は参加者の方に直接DMにてお伝えします
料金:9000円
持ち物:筆記用具、エプロン、ハンカチ、エコバック

◎定員12名


◎キャンセルポリシー
キャンセルは4日前(12/12)までに
12/13以降のキャンセルは全額負担になります。


お申し込みはこちらにメールをお願いします。
📩holisatic63@gmail.com


◎当日の流れ

9:50 より受付開始
▶︎10:00-11:00講座
▶︎11:00-おにぎり、お味噌汁のランチ
▶︎ランチが終わり次第
▶︎11:45-手づくり味噌教室
▶︎13:00終了




プロフィール
♡吉田理沙(よしだりさ)
・看護師/JPHMA認定ホメオパス
・やさぐれナースの自然療法
・こどもの上手な風邪の乗り切り方講座随時開催
Instagram▼

♡清田アサミ(あさ味噌ちゃん)
・手づくり味噌を各家庭へ
・起業家
・JPHMA認定ホメオパス
Instagram▼