もうすぐ夏休み〜
わーい(´∀`*)


去年はチビが小さくて
このホテルにしたんだった!

今年は
好きなホテルに泊まろう♡

〈2017.夏の記事〉

毎年恒例の夏休み旅行🌺

去年はチビが生まれたばかりで行けませんでしたので、、

今年は来ました!沖縄爆笑

長男が初沖縄旅行したのは一歳半。

チビは今一歳三ヶ月。

この三ヶ月の差が大きくてですね〜

食事も、歯がまだ前歯しか生えてなくてソーキソバはムリっすショボーン
母乳でいっかーの時期ではないので、1番めんどくさい時期です

まだやっと酔っ払いみたいに歩くだけなので、ホテルが普通のホテルだと、土足だから困ったなぁ
とか考えていたら、


いいホテル発見!




{36AE868B-BAF5-4082-AE3C-3B21B4C96330}





全部屋が広く、マンションみたいなのです!
70へーべくらいあるかなぁ


リビング
{EDC14EE1-4E26-4686-9C47-C1C757B040F8}


眺めも最高!
{8FA9D248-D61C-4F50-80E9-ABA33D22A114}

キッチンや洗濯機も室内に完備されているので、
チビの食事も作れる!!と思って決めました


{ED3A972A-69BE-429A-903D-E46345E14662}

お鍋も大、中、小あって、調理器具も揃ってます!

ベッドではまだ落ちちゃう心配があったので、
和洋室!

パパと長男はベッド。
私とチビはおふとん照れ


お部屋は本当に普通のマンション!

チビ連れには最高でしたおねがい✨✨


近くにスーパーもあったので、かぼちゃや人参、豆腐やフルーツを買って来て、とりあえずかぼちゃ煮ました。

お米も炊けると聞いていたので持参

当日用にこれ
{0BE372A8-E9A4-4DB0-8CF6-A8432B143262}


お米も少量
{31076143-7BE5-498A-9588-8838AA3FA5B9}


そしたら、ホテル内のレストランでは

離乳食を出します。って書いてありましたびっくりびっくり


それ早く言ってくださいよぉぉ(笑)


まぁでもお昼とかはお出かけするので、どのみち必要なのでねてへぺろ



今夜は沖縄料理をいただきました。

本当に大好き♡沖縄料理
特にゴーヤとソーキソバが好きです。



{C0DB5A12-0EC7-44A6-8903-E2958BE8CE57}



{E741CF4E-18A5-4E98-A9C1-FCCC34729261}

{2F309BBE-0647-4C29-8AA0-0D154F80E465}


大好きなゴーヤチャンプルーは
写真撮るのも忘れ、いただきましたあせる


赤ちゃん連れには超オススメホテルです♡



プールも眺めが最高です♡
{A567A496-0C5E-400D-87D5-9130582637BE}

{C8A663FA-7154-4E3E-8DCC-B16631E564CA}


しかし、何故子供は早朝からプール入りたがるのかしらんグラサン