2日目

旅行の楽しみっていったら
朝ごふぁーーん!

朝からご飯の支度しなくてよいなんて❤︎
天国すぎます

朝ごはんはcitronでバイキング

{25BB1DCB-F50C-49E0-99D4-FA0A5F7FD5BE}


パン屋かよ!ってくらいの種類
{B0229170-AE26-4CF3-85DE-69F765268DEB}



ここのフォーが美味しかったー
この後このフォーにどれだけ助けられるか、、
この時の私はまだ知らない爆笑

{A9CC32A9-FB72-455F-AA22-7030FA09A887}


チビもモグモグ
{31E0CEEF-9EEB-401A-AA1D-8255CF55E503}







さてさて
今日は世界遺産のホイアンの古い町を歩きます

世界遺産とか言われてもピンと来てない
小学生達
テンションかなりひくめです

{FE9543E8-86B7-44CE-B0D5-E63DED031F0E}


バナナ売りのおばさま達
かなりグイグイ来ます!

ちなみに帽子かぶってないと、帽子売りのおばさまがグイグイ来てくれますよ♡ご注意を

{733EF7DE-3B79-4578-84C0-3E2E6BCD5F0A}



{60E68A7C-4159-49DA-95EF-A28693E38873}

昔日本人によって建設されたと言われている
日本橋
昔ここに日本人が住んでいたなんて不思議です
{444B52F0-D639-4916-A1B3-AA453BE47C18}


お祈りする箇所がいくつか、、
お金、仕事、子宝なんて別れていて
お金に直行する息子ニヤリ

{BA4336C1-C7A8-4F9D-B02F-B0CE8F6031B8}


ホイアン思ったより広い
奥の方に行くと市場や食事処がありました

{2EBFC708-87E7-447B-BABF-E51567E6BC90}

{B3EE8FDF-A9B0-4ED5-9B2B-D2F70AAE5CA6}
いい匂いがして、美味しそうでしたよ!

ここであなた食べたら7.8時間後にお腹痛くなりますよーって、ベトナムの人に言われた(笑)

ですよねぇ。。笑い泣き


さらに奥へ進むと
ん?匂いの感じが変わって来たよ?


{B47C67D3-FD8B-4F26-A10B-DAA9846ED25C}

わぁお!みんなでかい包丁ガンガン振り上げて
お肉を切ってます!!

ワイルドだなぁぁびっくり



おっと


{69879217-C209-428E-9CFC-F958B2307528}

ゴムゴムの実に出会う。



日本人も外国の方からみたら
こーゆーことあるんだろうなぁ(笑)



さて、帰りは出口まで人力車みたいな乗り物で
スーイスイです

{2A102576-B06C-4907-98A7-CA3FD6C5BDF4}

10分くらい乗っていたけど
目にゴミがはいるはいる笑い泣き

でもとても気持ちよかった!結構スピードだします



お腹減りました
はやくホテルに帰って何かたべたい。
待てないチビはバナナ売りのおばさまから
バナナを買って
{1B067B3E-C0EC-4CC9-BC12-924C30354B1B}



ホテルへGO