朝顔祭り! | 中ペン郎の卓球活動日記

中ペン郎の卓球活動日記

卓球好きのブログです
卓球詳しいので
コメント欄にて質問待ってます!
2日に一回は更新します
実績は
区三位
県ベスト8
など

 ←ポチッ
にほんブログ村
今日は卓球からそれて、
東京の朝顔祭りに行ってきました
人が多くて疲れましたたが楽しかったです
ipodfile.jpg 
これが写真です かなり盛り上がってました
自分も有名で人気な朝顔をひとつ購入してきました
ここで
今年5月にオープンした東京スカイツリーがよく見えます
記念に写真を撮ってきました







ipodfile.jpg 
ジャーン
画質悪いけどすごい高いです
高所恐怖症なもんで
時間がある人は明日も開催されるんで行ってみてはいかがでしょうか
ではまたー