6/13
なんか書きたいけど思いつかん
とりあえず馬鹿眠い
なかなかの夢見るけど
夢日記書く暇な いな(笑)
同じような感じやけどね
夢から覚めた瞬間のおもんなさよ
仕事はガソスタの100倍マシ
ありゃダメやわ
ワイに向いてへんかった
ワイはやっぱり人間と向き合える仕事がええ
ガソリン売って車あろて
パチモンの添加剤なんか売ってられへん
人間は必要のないことばかり繰り返して
クソおもんない社会つくりよる
色々気付いたわ
てか給料くれや頼むわ
はよ寝たいのに
寝よおもたら心臓バクバクして寝れん
いつのまにか寝とるけど
なんで寝るだけでいちいち緊張せなあかんねん
一番人間が心身共に癒される瞬間やろがい
もっとかるーーーーーく生きようよみんな
おもーーーーーーーいよみんな
まあ、こうやって人のせいにするワイもあかんねんけどな
リラックスしたい
先があると考えると
楽しみ3:だるさ7
くらいの比率
ちょうどええんかな
ただ、ここ半年以上続いてた意味不明なくらいの死のメンタルはマシなったっぽい
寝る時勝手に頭に浮かんでくるやつどうにかならんか
上映中止して欲しい
田舎でクソゆるく生きるのが夢
以上
なんか書きたいけど思いつかん
とりあえず馬鹿眠い
なかなかの夢見るけど
夢日記書く暇な いな(笑)
同じような感じやけどね
夢から覚めた瞬間のおもんなさよ
仕事はガソスタの100倍マシ
ありゃダメやわ
ワイに向いてへんかった
ワイはやっぱり人間と向き合える仕事がええ
ガソリン売って車あろて
パチモンの添加剤なんか売ってられへん
人間は必要のないことばかり繰り返して
クソおもんない社会つくりよる
色々気付いたわ
てか給料くれや頼むわ
はよ寝たいのに
寝よおもたら心臓バクバクして寝れん
いつのまにか寝とるけど
なんで寝るだけでいちいち緊張せなあかんねん
一番人間が心身共に癒される瞬間やろがい
もっとかるーーーーーく生きようよみんな
おもーーーーーーーいよみんな
まあ、こうやって人のせいにするワイもあかんねんけどな
リラックスしたい
先があると考えると
楽しみ3:だるさ7
くらいの比率
ちょうどええんかな
ただ、ここ半年以上続いてた意味不明なくらいの死のメンタルはマシなったっぽい
寝る時勝手に頭に浮かんでくるやつどうにかならんか
上映中止して欲しい
田舎でクソゆるく生きるのが夢
以上