こんちは!


生き直し中のちゅんです。






昨日朝からヨガしようと思って
物置にしてる空き部屋にマットしいてたんです。



そしたら
部屋のコンセントに見慣れないもの。







ん?



このコードって






グロー(電子タバコ)の
充電器よね?







え?ん?なんで?


旦那さん
4月から会社が全館禁煙になるからって
グロー壊して捨ててたよね?


やばい…


あれから何回聞いても吸ってないて
言い張ってたよね??



もしかして…



え?またうそついてた?





会社用の鞄を漁ったら…





あっさり
新しいグロー発見ウインクハート




一瞬にして
ショックと、怒りと、悲しみ…

 






そして
消えろクズ
という思い。。。





もう怒りに体が震えて
頭痛くなっちゃってムキームキームキームキームキームキー








100万歩譲ってタバコは吸ってもいいけど
嘘つかないでねって
何百回言ったっけ??







あーもういいわ。


その程度な。

わかったわかった。

と、昨日は怒りに飲まれてて。





何も問い詰めず
だけど顔見たくなかったから
息子と外食するわって夕方に言ったのな。




普段外食は絶対3人だし
明らかにわたしの態度がおかしいのに



 





ちょうどよかった!
飲み誘われたんよーデレデレヘラヘラ


って…











消えろクズ
大事なことだから2回言いました。








いまもイライラと悲しさで

どうしてくれようかとモヤモヤ…




どうしたらこのモヤモヤを俯瞰して

消していけるのか。




外食した後はワクワクした。

好物食べに行ったし
息子と2人の時間が天国すぎた。



しかしヤツの帰宅時間が近づくにつれ
モヤモヤ。。。。。




タバコ吸ってたという事実

うそをつかれていたという事実



ただこれだけを見る。



…まぁ嘘くらいつくわな。
わたしも嘘あるし。




でも何百回も嫌だと伝えてること。
そして同じシチュエーション。



嘘つかれた→ここ!
この矢印の先の感情が大事なはず!





とりあえず仕事終わったし気分転換に
1人ランチして
スタバでまったり向き合うことにしニヒヒキラキラ