脳内お花畑のちゅんですぽってりフラワー



役に立ちたいとか自己紹介で書いたわたしだけど

わたしが人の役に立ちたいとか

誰かを幸せにしたいとか


マジで

むちゃくちゃ

おこがましい!






だってそもそも自分が満たされてないもん。

人に合わせて我慢して

やりたいこともわかんなくて

どうしたいのかもわからなくて。




そんな不幸なやつは誰かを幸せにする前に

自分を幸せにしてやれよ🤣笑





自分すら幸せにしてあげれんようなやつが

他の誰かを救う余裕
あるわけないじゃん真顔真顔真顔

自分が助けてほしいのに笑笑



わたしいままで

ずっと間違えてきたらしい。



何か素晴らしいものを取り入れて

素晴らしい何かにならなくちゃ。


そうじゃないと
自分は幸せになれない。



やっと府に落ちてきた。




いま単純におもうことは

家族でまたモルディブに行くこと。

キレイな青空と澄んだ海が見たい!!





そこでヨガすんの。

南国配信🏝

旅先配信サイコーじゃん(^^)



いまわたし泣きそう。

素直になにもストッパーがなく

真っ青な海と空の色で胸がいっぱいだ!!




すべての巡り合わせに、ありがとう(^^)