毎日暑いですね汗うさぎあせる

 

更新さぼってますが、元気ですネザーランド・ドワーフ物申す

 

そして今日はバレエの発表会当日ですバレエ

 

と言っても今回は拳法の稽古と重なって

 

私は出られませんでしたえーん

 

そして観に行くことも出来ません泣くうさぎ

 

道場から皆さんの成功を祈りますお願い

 

朝からラインで応援メッセージを送り

 

今頃化粧パタパタしてるな~化粧品ブラシ

 

もうお昼食べたかな~~お弁当

 

今頃ゲネプロかな~~とくつ

 

去年の自分が出ていたのを思い出し

 

何だか緊張してきましたネザーランド・ドワーフドキドキ

 

無事に楽しく舞台が終わりますように・・・音譜音譜音譜