仕事中はエアコンが効いていますので

 

暑さから逃れられますが

 

今日はお休みで

 

ちょっと午前中にお出かけしたら

 

ま~後から後から汗が吹き出てきて驚き汗汗汗汗汗

 

あまり汗をかかないと思っていましたが

 

汗がしっかり出ていましたウシシあせる

 

 

こんなまとわりつく暑さの中にいたら

 

熱中症になるのも仕方ないと思えてきました赤ちゃんぴえん

 

ちょっと出ただけなのにクラ~ってしました煽りうずまき

 

皆さまお気をつけて・・・にっこり

 

 

こんな時は美味しいもの食べて元気出しましょ上差し

 

前回は期間限定のものを頂きましたが

 

無くなっていましたので

 

今回はレギュラーのこれメロンパン

 

 

 

カスタードシューニヤリ

 

 

 

 

クリームが美味しかった~~よだれ

 

カスタードクリーム好きなんですよね~照れ

 

 

ちなみに今日はまたメロンケーキ頂きます🍈

 

そしてさっきお友達とかき氷を食べに行く約束しました🍧

 

楽しみ~~~ウインク音譜音譜音譜