先日、ドライブレコーダーの不具合で

 

修理に出した車

 

先回はドライブレコーダーとカメラを交換

 

戻って来て次の日は車にならなかった

 

その次の日に乗ったら途端に不具合が出た

 

 

すぐに電話をしたら今度はナビを変えるという

 

ナビはドライブレコーダーの前に交換したって聞きましたが。

 

と聞くともう一度変えるという

 

交換ばかりして一向に改善されてないのだから

 

しっかり原因を突き止めてそこを直さないと同じじゃないですかと言っても

 

交換するという

 

そして交換すると以前のデーターが消えますと言われた

 

前に変えたときもそう言われたが消えてなかった

 

と言うことは変えたと言ってふりだけで変えてなかったってこと?

 

やっぱりこんなところでも不正してたのか?!

 

 

ダイハツ~~~

 

完全に信用失くした

 

もう車変える!!!