昨日は月一武専グー

 

そして昇段試験がありましたグーグー

 

いつもお世話になってるK先生のところから

 

中学生が黒帯に挑戦おーっ!

 

受験者が5人で奇数、女の子はその子だけ

 

と言うことでお相手を仰せつかりましたハイハイはは~~

 

今までにも何人かお相手していますが

 

久しぶりの試験の相手

 

まあまあ緊張しましたドキドキドキドキドキドキ

 

でも会場に行ったら6人いて偶数になってる

 

よく見ると1人黒帯目

 

どうやら1人が大学生で先輩が相手に着いてきたらしい

 

と言うことで女の子は、男の子を相手に試験開始上差し

 

でもしっかり出来ていたので、そのまま見ていましたニコニコ

 

出番無さそうだなと思っていましたら

 

私がいたのを思い出したのかびっくり

 

試験官の先生から急に呼ばれて

 

最後の少しだけ相手をしました泣き笑い

 

私の顔を見た途端安心して

 

涙目の彼女お願い汗

 

ちゃんと出来てたから大丈夫だよってグッ

 

落ち着かせて最後頑張りました歩く

 

結果は合格お祝いクラッカー

 

おめでとう~~~合格合格合格