私の車のナビ

 

去年突然こんな表示が出ました。

 

 

 

 

そしてダイハツに持って行き配線を見てもらって様子見に。

 

しばらくしてまた出ました!

 

今度はこんなのも!!

 

 

 

え~~~どういうこと?!

 

 

で、またダイハツに持って行って見てもらって

 

ナビを取り替えてもらい、また様子見。

 

 

それから数ヶ月

 

またまた出ました!!!!!

 

しかも今度は車に乗るたびに出ます。

 

そして今回はドライブレコーダーを取り替え

 

また様子見て下さいと言われました。

 

 

何が原因なのか分かりません。

 

こんなに頻繁に不具合が出ては

 

本当に取り替えてくれたのかな~って疑ってしまいます。

 

申し訳ないけど不正・・・なんて言うこともあったし

 

そして何より万が一のことがあったとき

 

ドライブレコーダーが作動していなかったら

 

ダイハツさん保証してくれますか?

 

もしかして欠陥車?

 

せっかく安心機能の付いた車にしたのに

 

全然安心出来ないなんて

 

不信感と不安しかない・・・

 

 

しっかり安心させてくださ~~~い!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。