今回のレッスンはいつもより一人多め

 

ちょっとのことだけど賑やかな感じがします爆  笑

 

 

いつも同じバーレッスンなんですが

 

毎回よく間違えるな~えー

 

頭からの指令が足先に届くのに

 

かなりの時間を要するのかしら・・・うーん

 

足が痙攣してるみたいな動きをする~~笑ううさぎ

 

 

センターレッスンは

 

発表会の振りをします

 

2曲やりますチョキ

 

ひとつはワルツ

 

両手を胸の前にもってくるポーズがありますが

 

どうもしっくりしないなぁって思ってましたちょっと不満

 

すると先生が

 

お母さん「ポーズが窓を開ければ~になってるよルンルン」と

 

 

 

皆さんご存じですか

 

淡谷のり子先生カラオケ

 

あそこまでのオーラがあればよいですが・・・ショボーン笑

 

 

もうひとつは民族舞踊かな

 

そちらでも曲始めに主役のところへ走って行って

 

ご挨拶して踊り始めるという振り

 

いつも楽しくテッテケテ~~~と走る人

 

肘を曲げて小走りに走っていましたら

 

お母さん「その走り方ダメ~バツレッドバイバイちゃんと手を広げながら行って~」って

 

叫ばれましたニヤリ

 

 

 

ここは出る人がメインなのに何故か注意されてしまう私ネザーランド・ドワーフ左矢印

 

悪目立ちして迷惑にならない様にしないとね

 

いない人の代役なんだから!!ニコニコ