今回のレッスンは新人Mちゃんニコニコ

 

常連大人リーナHさんニコニコと私ネザーランド・ドワーフ

 

Hさんは長いのでパ(ステップ)を言われれば

 

パパッと出来ちゃうくるくる音符

 

私は出来るけどまだ不慣れでネザーランド・ドワーフうーんはてなマーク

 

お母さん「かっさりんさ~~ん曲終わっちゃうよ~」って

 

またしても先生の叫びが響くピリピリ

 

そして相変わらず顔の向きが変ネザーランド・ドワーフガーン

 

 

新人Mちゃんはまだまだ分からないのでニコニコはてなマーク

 

先生が手取り足取り教えます飛び出すハート

 

足の動きに必死になってしまうと手に力が入りますパー雷

 

すると先生

 

お母さん「Mちゃん手がお猿さんみたいになってる

 

アイアイ猿になってはいけません」

 

 

 

 

 

Mちゃんニコニコもかっさりんネザーランド・ドワーフもがんばれ~~グー

 

Hさんニコニコのようになろうぜ指差し