健康診断に行ってきましたニコニコ

 

今回はお初の病院で受けました病院

 

そこは総合的にやっているので

 

何なら他の検査もすぐに頼めるしと

 

でも今回はいつも通りの検査にしましたニヤリ

 

最後に診察室に入ると優しそうな女医さんニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフ「去年の検査で血清鉄が・・」と言うと

 

先生は(あ~~貧血なのかな)って感じに頷きました

 

ネザーランド・ドワーフ「血清鉄が少しだけ高かったんです上矢印

 

女医さんはえっ?て二度見されました目

 

女性は低いイメージですよねニヤリ

 

ニコニコ「少しくらいは気にしなくても大丈夫かな」

 

って言うことで今回は終わりました

 

かかりつけの先生にもそう言われたしねねー

 

果たして今回の結果はどうでしょうかはてなマーク