歯医者さんへ行ってきました歯

 

別に歯が痛くなったわけではありません赤ちゃん泣き

 

定期的に受診するようにしていて

 

歯医者さんから電話がそろそろですよって

 

掛かってきますスマホ

 

それを2回ほどすっぽかしていたのでダッシュ

 

痛くなる前に行かないとと思って

 

幸い虫歯も歯槽膿漏の所見も無くひと安心ニコニコ

 

これでまた半年くらいかなと思いきや

 

お父さん「かっさりんさんこの歯のここのところの

 

黒くなってるの気になりませんか?」と先生

 

鏡で見せて頂いたのですがう~~ん微妙うーん

 

ちなみにおいくらはてなマークと聞いてみたら1本ごとに千円くらい目

 

先生は2本直したいみたい・・・ニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフ「まだ仕事中もずっとマスクしてるし気になりません」

 

と言ったけどやりたそうでしたので

 

先生の顔を立てて1本だけやってもらうことにしました真顔

 

それを今日やってもらってきました

 

これで次回は半年後だと思ったら

 

お父さん「来週もう一回来てくださいそれで終わりにします」

 

来週は何をするのびっくり

 

歯医者って安くないから低収入の身にはキツいのよね~ショボーン

 

何でもなかったら早く終わらせたいですね完了