はいパー

 

何を言っているのか?

 

その訳は

 

 

 

前回のレッスンバレエ

 

予定では前代未聞のイレギュラーメンバーも

 

全員参加のレッスンのはずでしたが拍手

 

4人になってしまいましたびっくり

 

 

最近の私ネザーランド・ドワーフ

 

他の人に言われた先生の注意にふむふむと思ってうさぎ

 

自分も気を付けなきゃと思っていたら順番間違えてガーン

 

お母さん「かっさりんさ~~ん!」って叫ばれたりピリピリ

 

足の向きだったりポワントでちゃんと立つとか

 

ひとつ気にすると順番や手がバラバラになったりタラー

 

2回繰り返すところを1回で次に行こうとしたりしてスター

 

お母さん「かっさりんさんいつもと違うぼけー」って言われてます

 

何なんでしょうね凝視

 

覚えが悪くなってきたかな~泣

 

集中してやりましょうパンチ!

 

 

前回にも書きましたがジャンプの時もアップDASH!

 

やっぱり先生にお母さん「降りてこないよ~ムカムカ」って叫ばれて

 

心の中でネザーランド・ドワーフ(き~ちゃん猫のようなジャンプしたときの

 

空中で一瞬止まってみえるあの滞空時間

 

猫になりたい)って思いました笑

 

 

=^_^=

 

来週は何人来るかなウシシ

 

がんばりましょおーっ!歩く