時々お邪魔するお店スプーンフォーク

 

昨日もおやじ様とお昼に行ってきました

 

車から覗くと席が空いていたので

 

おやじ様が車を停めに行く間に

 

私が先に向かいましたネザーランド・ドワーフダッシュ

 

ちょうど一足違いで入った他の人がいて

 

大きいテーブルしか席がありませんでした悲しい

 

おやじ様どうするかなと思ってメニューを見ると

 

『あんかけ焼きそばと鮭おむすび』キューン飛び出すハート

 

絶対食べるって言うだろうなと

 

外で待っていて

 

席が無い!でもメニューは『あんかけ焼きそばパスタ』と伝えると

 

やっぱり入ることになりましたおねがい

 

いつもここのランチは美味しくて

 

今回もやっぱり美味しかったですもぐもぐ音譜

 

 

 

美味しいランチをありがとう合格合格合格