リカちゃんで遊びます | 徒然ブログ

徒然ブログ

日常生活を綴ってきますo(^▽^)o


GW始まりましたね

我が家は旅行などは行かず

前半で遊園地とスーパー銭湯に行ってきました




後楽園はもう何回も連れてってますね笑


あ、スーパー銭湯はラクーアではありません


近場の埼玉です


詰め込みましたが楽しかったです


後半は一日休みがあるのですが息子は部活なので


娘と旦那はんと何かしましょうかね





さてさてリカ誕です






毎回その年のリカちゃんを決めて撮ってます






リカちゃんたくさんいますので、どの子にしようか迷います


21.22年は全員5/3に出したのですけどね〜


全員出してヘッドはめて着替えてがなかなか重労働です笑


今のところ、色髪さんだけ出してみました


珍しく娘が手伝ってくれました


また後で載せます


オニンギョ関係ではちくちくひたすら洋服作りしてます


お迎え服って似合う生地やデザインやらを考えてる間が意外と長くなるんです私


作る時間が出来たのにうーむうーむと


じゃあ片っ端から作って、その中からこのコに似合うじゃんってしたら楽じゃないかなと


結果在庫の生地も減りますし




セリアにて

これにさらにユザワヤも行ってしまいました…




ちゅんまま近況報告


職場は特に変わりなく


家族も特に変わりないです


ありがたいことです


母は前の友達がふとしたことで仲が復活したらしく


コミュニケーション相手が出来て嬉しい限り


認知症と伝えてあるらしいですが…相手がイライラしないといいのだけど…




ではまた