リカちゃんで遊びます | 徒然ブログ

徒然ブログ

日常生活を綴ってきますo(^▽^)o


あーネタバレ記事でM1の結果知ってしまいました

そしてまだTHE MANZAIも観られてない

しかしおぎやはぎのメガネびいき聴いてしまった

笑ったなぁ

ミキ昴生はとっても面白いよ、うん笑



12月らしいけど日付ははっきりしないぷるるんの誕生日祝い

12月前半に撮ったからクリスマスです笑




















回したガチャ

どちらも欲しかったやつ一発で出て嬉しかったです


リカちゃんはこれで年越し蕎麦かしら…


うどんのミニチュアはあるけど蕎麦がないから笑




中古で買ったタカトミのボディ、左

はめたら首抜けるんでおかしいなと比べると


明らかにジョイントが小さい(⊙︎ロ⊙︎)


右は一番新しい新品で買ったエミリーちゃんのボディ


「首を外して可動ボディに替えたのでボディは新品です」みたいな事言っていたけども…


腕くすんでいるような😓




タカトミのボディでこんなジョイントの時あったのだろうか


とりあえずすっぽ抜けたら困るので


まずこのミニジョイントを外し、肩が割れてマネキンにしてるタカトミボディから移植しました


無理矢理ボディ解体するの悲しいなぁ


使えました








今年はこれで最後の更新です


また来年もよろしくお願いします






ではまた