ユニクロの今回の金曜日(10/22)からのセールは、『ユニクロアプリ10周年祭』第一弾でした。

 

毎週のセールと同じように期間限定価格があるのに加え、条件によっては粗品をもらえるキャンペーンがあったりという内容。

 

粗品に関しては、めんどくさいなぁが欲しいを上回ったのでスルーしましたが、久しぶりに期間限定価格がヒット。

 

少し前からチェックしてた服が安くなってたー!

 

さっそく買いに行ってきました。

 

 

  長袖ボーダーTシャツ買った

 

今回のお目当ては、コレ!

 

 

長そでのボーダーシャツで、オフホワイトとブルーを買いました。

 

今年は、今まで挑戦しなかったボーダーを着まくる年にしたい気分なんです。

 

このボーダーTは、先月お店へ行ったときに見かけて、軽くあててみたら嫁と娘に好評。

 

即決するには値段が高かったので、値段が下がったら買おうかなぁと保留にしてました。

 

通常価格は、1990円なのですが

 

 

なんと、今回のセールで1490円になってました。

 

500円引きはかなりデカい。

 

(11/6追記 値段確認したら、値下がりで1290円になってました。こんな短期間で

普通にこの価格より安く売られるなんてショック…)

 

ほんとはオフホワイトだけ買うつもりで行ったんですが、勢いでブルーも買っちゃいました。

 

サイズはMを購入。

 

これ以上様子見してたら、サイズや色がなくなっちゃいそうなので、欲しいものを買うなら今が最終ラインに違いない。

 

少しづつ在庫切れも出始めてます。

 

 

まずは急ぎで購入の報告でした。

 

コーデは週の初めにくらいにアップする予定です。