ちょっと行かなかった間に、しまむらの夏物がめっちゃセールになってました。

 

まだまだ底値ではないとは思いますが、品揃えと値段のバランスで言えば、今が一番買い時じゃないかと…

 

 

  メンズのパンツが550円

 

一番の衝撃価格は、パンツが550円。

 

 

前回の季節もののセールの時、安いメンズの服を何店舗も回って探したのですが、メンズのパンツって意外と高かったんです。

 

買いに行く時期が遅すぎて安いのが売れてしまっていたり、冬物だったのでもともとの価格が高かったのもあり、安くても1000円超え。

 

レディースは500円くらいのスカートなどはあったのですが、メンズのパンツってコスト高いのかな?

 

 

…と、思っていたので季節もののセールが始まっても、あまり真剣に見てなかったのですが、今回は500円クラスのパンツがあったので買っちゃいました。

 

 

しかも、このパンツはちょっと気になっていたビヨーンドパンツじゃないですか。

 

あまりにも安かったので、チャレンジで少しチェックの入ったものを買ってみました。

 

  涼しげなシャツも買ったよ

涼しげなシャツも買いました。

 

 

Tシャツだけだと素っ気ないので、羽織れる服があるとほんと重宝します。

 

こちらは、330円。

 

 

  ほぼ1000円コーデ

今回しまむらで買った服を合計するとなんと880円。

 

シャツがめっちゃ透けるので、下に何か着ないといけませんが、ほぼ1000円コーデが完成しました。

 

 

シャツは襟のデザインがいい感じ。

 

パンツは、腿の付け根辺りの立体感がよくて、シルエットが抜群です。

 

買ったときに、パンツのシワが気になったのですが、着てみると全く気にならなくなりました。

 

白黒のモノトーンコーデだと大学生感が出てくるのですが、コレだと淡い感じが入ってきて、40代でも違和感なし。

 

買ったときは着こなせるか不安でしたが、1軍確定のコーデになりました。

 

  しまむらで宝探ししてみて

あらためて、しまむらの安さに驚かされました。

 

今だと商品の種類や色、サイズなど選択肢があるのでいい服に出会える確率も高め。

 

お宝さがし気分で、しまむらに行ってみて~。