セラピスト仲間のLisaちゃんとショッピングついでに飲みに行きました🍺
Lisaちゃんとは色々シンクロしちゃうんで
まじで ツインかなって思ってまう♥️
基本セッションの話やけど 本音で話せる♥️
てか本音じゃなかったら バレてまう滝汗
思ってないやんとか突っ込み入れ合いながら
本音はどうやねんとかリーディングしながら
の酒盛り🍺

✳️二人とも目座ってる(笑)お気に入りの京橋
手前がLisa 奥が私

クライアントさんと向き合う って結局自分と向き合う事やから 上っ面とかで向き合うとえらい
ことになってまうよねってゲロー
セッションをさせて頂く これ忘れたら
自分のエゴを満たすためのセッションに
なっちゃうんじゃない?とか
反省したり 励まし合ったりとにかく忙しい(笑)
山ほどの気付きがあったウインク

でも 私が自分の本音と向き合って惨めでお馬鹿で辛かった話したら辛い気持ちシンクロして感情受け取ってくれてる(エンパス系女子)けど黙って聞いてくれててちゅー きっとLisaちゃんも
泣くのこらえてくれてたと思うえーん


きっと私たちが100%の自分で最高に輝くときもシンクロするはず✨✨✨
楽しみ~もはや楽しみでしかないニヒヒ



LISAちゃん KBS京都 街角シークレットに
出演中✨ ぜひ見てくださいPC