京都 木屋町


ただいまーです。


というのも今週は5日ほど、

出張のためin関西でございました。


今回の関西のメインは、

もちろん仕事でございましたが、

それとは別にさらなるテーマが・・・・

それはねmeets!!フフッ


今回のin関西では、ほんと多くの方々と、

お初?の出会いをさせていただきました。

大阪 天王寺、京都 木屋町、大阪 梅田と、

みなさん平日のお忙しい&急なお誘いだったにも関わらず、

本当ありがとうございました。

カンシャカンシャでございます。

京都 先斗町


そして今回お会いしたみんなに共通して感じたことは、

出会うべき人たちと、やっと出会えたんだなーって。


みんなとは共通の波乗りはもちろんだけど、

それとは別に何て言えばいいのかな・・・

とりあえずサイコーサイコーでした。


また会いましょーう、てか遊んでね♪