今日の茅ヶ崎は僅かなウネリはありますがブレイクせず、

どのPもサーフィンするには厳しいコンディションです。



そんなもので今日は僕のお気に入りのカフェをご紹介。


HACIENDA cafe


このお店は1Fデリ、2Fがカフェスペースからなってまして、

まったりと時間を過ごしたいときなんかによく行きます。


このお店のメニューの特徴はガレットなる、

そば粉を原材料としたクレープ状のものがメインで、

これにバリエーション豊富なトッピングを加えることで、

食事又お菓子としても美味しゅういただけます。




店内はボサノバ、ジャズetcが流れてまして、

選曲もまず外さないんでiPodもここでは要なし。


昼カフェは読書、夜カフェは仲間や恋人なんかと

まったりとした時間を過ごしたいかたにオススメかな♪




Keep On Surfing