ここしばらく
(かれこれ1ヶ月 高熱でした)


38度は 平熱感覚でした。

二人の息子は、思春期、反抗期。
そして
それなりに 頑張ってます

あまりの  ふたりの息子の 思春期、反抗期の対応に

「もう、いいかな❔」と
思うことたびたび。

頑張ること疲れている時間内に、
いきなり 第六感(シックスセンス)を持つ 友達から 「まだ息子さん ちゅんちゃんが 必要なのよ」と 激を入れられていました。

「お母さん まだ 頑張れる❕」と
息子たち。
「まだ お母さんにいて欲しい。今じゃない。」と。


シックスセンスの友達からの激をいれるラインが届いた時、寝てました

そのとき
夫が 久々に 夢枕に。
(最後は金縛りで 夫を見ましたが、金縛りするなんてひどいですよね)

元気だった頃の夫と いつものように 「いってらっしゃい」と お見送りの ハグしてる夢みてるとき、
夫とハグしてると
とても 心地よくて 
とろけるような なにも 考えられない 心地よさで

ふぅっと 一緒に  いられると思ってる時に
金縛りにあって、現実世界に戻されました。

金縛りのなか
私は、
夢と 現実のはざまにいて
夫が離れていくのを 確認しました


体から夫が 引き離されていくとき
大声をあげていたつもりですが
現実世界で 叫んでいたのか、わかりません

そして 
金縛りにあいながら 夫の夢から 目覚めると


電話がなりました。


その 電話は 
私の将来を左右する
鳥肌ものでした


だから
引き離され
子どもを託されたのかと
思っています