長男の高校の入学式、桜が満開でした。
とても 心に残る入学式を迎えることができました。
長男の行動に 涙腺が緩みっぱなしでした

不登校がちになる中学生の
二男
転校しましたが、
腹痛、頭痛起こさず 
楽しそうに登校しています


ホッと安心すると
一気に体調が、悪くなりました

子どもたち関係で車を運転して
標識に従って止まっているときに
いきなり 悪質なドライバーに当て逃げされました。

車の当て逃げされた瞬間、
アドレナリンが大量に放出されたらしく
なんとか 元気です。

当て逃げされた時、
渋滞の中だったので、

子どもたちを車に残し、
車からおりて、
当て逃げした相手を 走って追いかけました。


気力って すごいですヾ(≧∀≦*)ノ〃
怒りのパワーで 復活した感じです

まだ
事故の争いのまっただ中ですが😨


長男のお弁当作りが始まりました。
お弁当のメニューを考え 作ってあげられることが
楽しくて 嬉しくて たまりません。
(THE 親バカ)

子どもたちの制服のワイシャツのアイロンがけも
楽しいです。
(THE 親バカ)

思春期、反抗期の息子ふたりに
今の私が できることは
言葉  よりも  行動かな。

伝えたい、注意したいこと
たくさんあります。

今の息子たちは  私の言葉は届かないと思います。


いつか 親になったとき
いかに愛されてたかと 
ふと 思い出して くれたら嬉しいです

男の子だから 思い出さないかもしれません😅



かなり 体調が きついのを 
感じることがあるので
今は、
気合い(笑)

ただ ただ
息子たちたちのために
頑張りたいです