義母は 順調に回復して、元気になってきました。



そうなると、予想通りのことが😨




義母のワガママが暴走してます。


それに、
矛盾だらけで 話が 噛み合わない💦

義母は自分が正しいと、思い込みが激しく、
私の話は信じないので、
トラブりそうなたびに 看護師さんに間に入ってもらい、「お嫁さんが言うとおり、・・・です」と、事故が起きないように 看護師さんに 負担をかけている状態。



私は 体調が万全ではなく、
腸閉塞ぎみになったり
夜中も 逆流で苦しんだり
また誤嚥性肺炎をおこしかけたり
今現在、体が悲鳴をあげてるところ。

息子たちも
「なんでお母さんが、そこまでするの?」と
怒りぎみ。

「あなたたちの 大切なおばあちゃんでしょ?
弱ってるおばあちゃんのお手伝いしたいのよ😊」と笑顔で答えています
(私にとって大切なお義母さんと 言わないことにまだ、息子たちは 気がついてない(笑))




今日も、義母の自己中心的や言動に疲れました😅

不協和音😨

やっぱり
理解し会える関係ではない❕


毒を吐きますが、


私にとって最高の反面教師だわ、お義母さま😜
学びの機会をくださり ありがとー