思いもしない ことが 起こりすぎて
鳥肌が 止まりません


なんども ブログに記載してきた
義母と義兄の件。
あと夫の親戚で私に危害を加える困った方。



私の中に
恨み辛みの気持ちは まったく 無くなりました。

すると、

今まで義母や義兄が 私にしてきたことが
すべて最悪のパターンで
義母と義兄と 起こりました

私に危害を加えていた夫の親族も最悪のことが起こりました


自分のしたことが 自分にかえってきている現状を目の当たりにし、
正直こわいです。
鳥肌も止まりません。

人を呪わば穴ふたつ

起こっています((( ;゚Д゚)))


アメンバーは 募集していません。

あまりにも 怖くなって アメンバー記事として
吐き出しました。



この、見えてきた景色は
鳥肌が止まらない結末となったので
ここで 全体公開の記事を書くことは終わりにします。


悪いことをすると、
倍返しで
自分に戻ってくる

昔から 語り継がれてきたことは
本当だと思います。