我が家のビデオカメラの録画は、
一般的なもので
メモリーカードと内蔵データです。



久々にビデオに電源を入れたとき、
日付など すべてリセット。
内蔵データもありませんでした。


消えてしまっていました。

スゴく落ち込み、
スゴく泣きました

内蔵データは 夫が撮影してくれたものがすべてありました。


夫は、解説の声をいれながら撮影していたのです。





謝恩会に流す ビデオレターを作成しようと
していたら、

ビデオカメラから夫の声が❕❕❕❕❕



消えたはずの 内蔵データが復活してました❕


再生の声は、
私が悔やんでも悔やみきれないほど
遺しておきたかった場面でした


こんなこと あるんですね

嬉しくて
嬉しくて。


子どもたち とっても幼い。
夫が亡くなる4ヶ月前、
夫が子どもたちを撮影していました。

こんな幼かったんだなぁって
改めて 感じました

当時最新の 軽量化されたビデオカメラでしたが、
ビデオカメラを持って撮影するのさえ
つらそうでした。

でも 撮影してくれていたのです



データの復活?
ただ ただ うれしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。