昨日のブログで 書いた手紙、



やっぱり 内容
重いです(;゜∇゜)

便箋、5枚もびっしり 書いてます。






この写真は、上の子に宛てて書いたもの。


自分で書いた手紙なのに
2枚目の途中から 先に 読み進めません



それは、今の 私に 突き刺さるものでした。

真剣に生きようと頑張っている過去の自分に

今の私は、負けているから。




書き出しの一枚目は

「母親がいないことで(甘やかされて)
逃げてない?
きっと あなたなら逃げ出さないで
自分と向き合ってると思うけど」

そんな気持ちをこめたような気がします

私が読み進められなくなったところは
お母さんは、必死に生きたんだよって、
メッセージを
今の私が 真っ正面から 受け止めれないからでした。