時々訪れてくれる運の強さ…。 




私が「あ゛長音記号1、助かった!!」と思った瞬間の運の強さですが…。




ヒマワリその1
まだ保育園の頃に、窓ガラスが割れ、腕にガラスが、ザックリショック!

動脈、神経とかを避けて刺さっていたことに医者が驚いてたのを、覚えてます。
あと何ミリがズレてたら、動脈を切断してたと。



ヒマワリその2
同じく保育園時期、この頃ゴム風船が好きでした。


ある日持ってたゴム風船が割れて、ナゼカ割れた風船の破片を口に入れてました。


母に、風船が喉につまって息が出来なくなるからと怒られ口から風船を取り出されました。


そしてナゼカまた、こっそり庭に出て、別の風船の破片を口に入れてたら、何かの拍子に喉に風船が張り付いて、急に息ができなくなりましたあせる



息を吸おうとしても吸い込めないあせる



いきなり誰かに背中をどつかれて、倒れた瞬間、風船がのどから出てきて息ができました。
庭に私しかいなかったのに、誰が背中を叩いたのか不思議だったこと覚えてます。


ヒマワリその3
自転車に乗っていた時に、漕いでいたペダルがいきなり取れて(ありえないあせる)コケタ瞬間、目の前に自動車が突っ込んで来ました。


ペダル取れなかったら、コケてなかったら、車に…。


ヒマワリその4
サラリと卵巣腫瘍で茎捻転と病歴を書きましたが…。


これも、術後の回診で


「普通だったら、血圧がゼロになってました」と


婦人科でお世話になった主治医に言われました。


「血圧がゼロ??」なんだろう(?_?)

看護師さんに「心臓が停止した状態です」と説明されましたガーン



とても、すごい、霊能者の方に偶然会い、なぜか無料で霊視してもらい、言われたのは、

「ホント、運がいいぞ。何回も命を助けられてる。


…運がいいと言う人は裏返せばそれだけ災難に遭う人で運が悪い人なんだよ。


ちゅんちゅんさんが気付いてないけど命を助けられてる場面が霊視で見える。すごい護ってもらってる」


この方に偶然お会いしたにひひラッキーアップアップと当時は思ってましたが、きっと、必然的な出会いだったと今は思います。


この方にお会いして、私は気持ちを入れ替え、人生は良い方へ向かったと思います。

気分を悪くされたらゴメンなさい。私は、信心している特定の宗教はありません。

護ってくれると信じているのは、自分の先祖。


病気になると勧誘がありますが、一切、お断りしています。


長くなりますが、次にこの出会いを書きます。