ぁ、あの……っ!
今月のアクセス数が2桁になりました!!

大先輩の皆様方からすれば
キラキラキラキラ
は?いやいや2桁とかありえねーし!
こんなの普通だわ!      キラキラキラキラ

って感じかもしれませんが爆笑
とにかく私は嬉しかったのです。
だって、12人て、、!
現実世界で考えれば中学校の人クラスの
3分の1じゃないですか、、、っ!

その人数の人々に私の文を読んでいただけた…
と考えるとなんかすごいですね
つまりそこの100人越えられてる方。
You Are God.
なんですね〜



最後何言ってるのはてなマーク
て感じかもしれませんが…
最後まで読んでくださった方ありがとう
ございました笑
自己肯定感上げてきましょー!