めちゃくちゃ運がついた日 | 胡麻ぼた餅の一日
今日家で衝撃的な事がありました。

育児あるあるだと思いますが

出かけた後家に帰ってきて子供のオムツを変えてご飯を食べてた時でした。

子供と妻は夕飯いらなかったので私だけ食べていたのですが

変えたはずのオムツからなんと茶色の物体が漏れてた。

サークルからぬいぐるみからおもちゃまでついてた。

妻発狂。

もうね、やばいのよ。

出かけた後帰ってきてすぐの出来事。

しんどいのよ。

たいへんなのよ。

子供なんと

笑ってた。

めちゃくちゃ笑ってた。

クソガキがーと思った。

消毒で拭いたりファブリーズしたり
洗濯したりで大変でした。

運がついたので明日いいことあるかもな。

今日の妻の格言
「運がついた。」