病院へ | 胡麻ぼた餅の一日
最近書いてなかったので書こう。

いつもながら文章長くなる。

あれから子供が立って歩くことができた。

すごく嬉しかったし可愛いかった。

歯磨きの時は大泣きして嫌がるしたいへんだ。

ああーそういえば

小さい子はアンパンマン好きらしいけど
うちはバイキンマンらしい。
男の子だかららしい。

それから、話変わるけど



最近

仕事行ってない。
いけなくなった。

あれから病院へ行くことになった。

精神科に


不安神経症らしい。

病名などどうでもいい。

正直病名知ったからってどうもしないし
解決しない。

会社側はなんもしてくれないのだから

「こうなる前に辞めるべきだったね」っと妻にいわれた。

おっしゃる通りです。
返す言葉もございやせん。

その後は辛かった。

お店とかいろんな場所に行ったけど
定員さんの話し方がキツすぎて落ち込むことが多くなった。

普段なら大丈夫だった

だって普通に話をしているだけだから。

だけど病気になってからは相手のいい方がキツく聞こえて大変。

これからどうしていこうかな?