今日のできごと | 胡麻ぼた餅の一日
今日仕事から帰ったら妻と子供がいませんでした。
悲しい。すげー悲しい。
寂しいすごく寂しい。
帰ってくるまで一人で家でアプリ使ってカラオケしてました。
でも全然帰って来ないから電話したらもう少しで着くっていったのに全然つかない。
なんでーー。
帰ってきたの午後5時50分ぐらい。(途中まで迎えに行きました。)
話は変わりますが
最近ご飯食べに行くことが増えてきてお金が大変だ。
でも妻は赤ちゃんの面倒を毎日のようにみてる。
辛いだろうしってことで少ないけど会社からボーナス出たので妻とご飯食べに行くことにして資格を取るために本を4冊買ってあげました。
1万いったけど気にしない。
資格とってしまって就職できたらそんなもん戻ってくることだから。
ご飯はステーキ屋さんにいきました。
二人で3600円ぐらい。
そんなに豪勢なものは食べさせてあげれないけど本人に聞いたら満足してないらしい。
結構食べてだけど‥
ちなみにボーナス85000円でした。0.5ヶ月新型コロナの影響で少なかったけどもらえるだけありがたいよね。

うちのハムスター撮ってみた。