2000万DL記念第二弾スタート!ロマンシング祭最終皇帝男編ガチャ50連!イクゾー!【ロマサガ】 | 中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

この世に生を受けて39年…未だにゲームから離れることのできないおっさんのブログです(・∀・)

趣味が偏っておりますが、今現在プレイしているゲームのことをボチボチと書いていきたいと思います♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

 

https://youtu.be/j53xxD2_BiU

↑今回の動画はこちらから

 

こちらはブログ用のサムネになります

 

さて、本日朝からロビン杯お疲れさまでした!

私はチャレンジの1までクリアして終了です

...だってチャレンジの報酬がホントにオーラムだけでしたもの(´・ω・`)

 

やってクリアできんことはないけど

わざわざ時間割いてやる価値もありませんからねぇ(;´∀`)

 

これからは毎週8だけクリアしておけばよいかと思います。

 

 

 

というわけで、12時から制圧戦と新ガチャがスタートしたわけですが

 

私は最終皇帝(男)を狙ってジュエル全ブッパの覚悟で回そうと思っていました!

 

いました...が

 

というわけで、前回のビューネイ様狙いの140連のダメージが癒えてない状態ですが

2000万DL記念ロマフェス最終皇帝(男)編

 

ガチャって参りました!

 

 

さて、それでは出遅れましたが制圧戦

ぶん回してまいります(*´ω`)

 

報酬全回収目指して今回も頑張りましょう!

 

 

ではノシ