フェスにプラチケにいろいろと【ロマサガRS】 | 中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

この世に生を受けて39年…未だにゲームから離れることのできないおっさんのブログです(・∀・)

趣味が偏っておりますが、今現在プレイしているゲームのことをボチボチと書いていきたいと思います♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

さてさて、まずは前回のブログからアップした動画のご紹介でございま〜す♪









というわけで、ロマンシング祭コーデリア編と
散々プレゼントボックスを圧迫していた一周年プラチナチケットを使い倒してまいりました。

おそらくまだまだ一周年プラチケで250〜300連くらいできるんじゃないですかね?
地図イベ頑張りすぎたとは言え、運営さん太っ腹すぎやしませんかねぇ…
ただでこんなにガチャさせてもらえるなんて、よろさんカンゲキ!!

さて、今日は動画アップはお休みしようかな〜と思ってます。
今日は読書でもしながらまったり過ごしたいと思います(´∀`)




復刻イベが来ましたが、やることなさそうですしねw


そして、ようやくベア様の裏能力解放が終わりました!
ベア様ファン失格です(´-ω-`)

ではノシ