シレッと復帰しております♪【パズドラ】 | 中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

この世に生を受けて39年…未だにゲームから離れることのできないおっさんのブログです(・∀・)

趣味が偏っておりますが、今現在プレイしているゲームのことをボチボチと書いていきたいと思います♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

いつ頃だったかな?
確か7月か8月あたりだったと思うのですが…

シレッとパズドラに復帰しました♪

なんか、ガチャドラ降臨みたいなの報酬でガンホーコラボガチャ無料みたいなのを引いた時に…


この子を引いて復帰しました。
ちょうどサブにティファがいたので、ティファを進化前に戻してプレイしておりました。

それから当時1500個近くあった魔法石を使いモンハンコラボで…

ジンオウガをゲット
ダメージ吸収無効のスキルを持っていたのが、ギルガメッシュしかいなかったのですよ…(´・ω・` )

と、まぁこれらを使って普通の三針まではクリアできるようになりました。

それからそれから…
しばらくそのまま遊んでいたのですが

サムスピコラボが来ると言う事で


覇王丸をゲット
これで、追加攻撃も入れ忘れる事なく根性対策が可能ってことで満足してたら…

ハロウィンガチャがきちゃいました…

ハロウィンマドゥがかなりのぶっ壊れと言う事で、欲しいなぁとは思ったのですが…

そんなに使えるサブがいるわけではないので、ハロウィンコットン狙いで回したところ…


きちゃいましたわw

で、結局ハロウィンコットンは引けなかったので…


交換で手に入れました。

試しにマドゥを使ってみたのですが…
私のクソパズル力では操作時間が足りない(一人マルチでやってるのもあって…)

なので結局、覇王丸に戻しました( ̄▽ ̄;)
操作時間的には花梨が一番安心してできるんですがねぇ

私がパズドラやってない間にソロでやる方がやりやすいゲームになってますな、パズドラは…

そして、今週…
私の青春であるスレイヤーズも参戦している
富士見ファンタジアレジェンドコラボが実施とのこと!

早速引きましたよ!





なんか、リナ以外全員出たw

リナ、欲しいなぁ〜とは思うんですがね
星8なんてそう簡単に出る気がしないので、今回はここまで

とりあえず今は
これで上級ポチポチ周回やりつつ

ナーガのスキル上げやってます♪

まだ高難易度とか攻略するのは先の話かと思いますが、ポチポチマイペースにやっていきたいと思います♪

やっぱりパズドラは楽しい(^^)

ではノシ