6周年やら、ハロウィンガチャ【モンスト】 | 中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

この世に生を受けて39年…未だにゲームから離れることのできないおっさんのブログです(・∀・)

趣味が偏っておりますが、今現在プレイしているゲームのことをボチボチと書いていきたいと思います♪

なんがでっきょんな!

どもども中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

どーも動画を上げたら満足して、ブログにするのを忘れてしまいますなぁ…°。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、ここ最近のガチャ達



まずは5垢で超チョイスガチャ♪

ギャラルホルンが欲しい私は闇属性を選択!

…ガチャの闇をしっかり見させていただきましたw





続きまして、人気投票マルチガチャ

未所持で欲しいモンスターが固まっていたマナ組を選択!


…ガチャの闇を見ることになりました( ̄▽ ̄;)



ハロウィン復刻ガチャ

初ゲガチャでベトベンαを引いたので、茨木αとリボンα狙いで回しました!


…ガチャの闇が見え隠れしてました( ̄▽ ̄;)


ルイスキャロルα狙ってハロウィンガチャ第二弾

ティル・ナ・ノーグとパラドクスに適正があるルイスキャロルαを狙って回しました!!

…こちらもガチャの闇が見え隠れですな( ̄▽ ̄;)



おかげさまでなんとかリベンジを果たすことはできました。


他にも
ショクイン運極達成♪



マルクトゲット

ガチャ以外はそこそこ順調です♪

とりあえず、ハロウィン降臨がひと段落したら禁忌でも始めますかね?

ではノシ