復刻煉獄戦デーモン・スロウス2日目【神プロ】 | 中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

この世に生を受けて39年…未だにゲームから離れることのできないおっさんのブログです(・∀・)

趣味が偏っておりますが、今現在プレイしているゲームのことをボチボチと書いていきたいと思います♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

あれからBTの間潜って、勝てなくなるまでデーモン狩ってたらこんな時間ですわ(^^;;


とりあえずこんな感じで進めて終了♪
今日だけでULTを140回超狩ることができました(^^)

十字架の効果は偉大ですな(^^)

今日は
攻撃→100、HP→100、バースト→100、3段攻撃→100と振って戦っていたのですが
石化と呪いがウザったいのでHPか3段攻撃を異常耐性に振った方がいいのかな?

(ゲームの中で)明日はそれでやってみようかと思います。
多分、後はEXを150まで回して適当にULTを狩っていたら武器の完凸は行けそうなので、明日頑張ったら後はのんびりやるって感じで良さそう(^^)
時間が余ったら撮り溜めしてる動画の編集をしてアップしたいと思います♪

いずれはユニイベも1日で武器完凸できるくらい勝てるようになったらいいんですけどねぇ〜(^^;;

そろそろミラチケ購入とか考えようかな?
今、SSR神姫が多い属性は光と水なので、そこを重点的に強くしていくかな?
てなったらまずはどの属性にも等倍以上で殴れる光になるんかなぁ?
また検討してみます。

ではノシ