.






HELLO。

今日は先週行ってきた

アウトレットでの購入品

紹介していきます!


























まずは安定のPLAZAから







アパートの床だけど

一眼レフで撮ってみたよ❤

左から

紅葉プレミアムルルルン

7枚入り✖️5袋

これは初めて見かけたんだけど

2018秋限定の

イロハモミジ葉エキス配合の

高保湿タイプらしい✨

使ってみてよければ

小袋なので知り合いに配ろうかな

って思ってますラブラブラブ

右は

サボリーノ 目ざまシート

 プレミアム 白いちご

です!!!

最近発売されたプレミアムバージョンですね✨

洗顔➕贅沢スキンケア➕保湿下地

プレミアムリッチなミルク保湿タイプ。

最近洗顔してすぐ

スキンケアできない時にサボリーノを

貼りながら家事してるので

買ってみました〜\( ・ω・)/

どちらも使ったらレポ

したいと思いますニヤリニヤリニヤリ












これはブログで紹介できてないのですが

気に入ってまとめ買いしてきたもので

モウシロ

トーンアップボディジェル

パールホワイト

ほんのりストロベリーミルクの香り

です❤日焼けしてしまった

ボディに塗ると瞬時にトーンアップ

してくれてパール配合なので

お肌すごくキラキラと綺麗に

見せてくれるんです。













違い分かりますか?

上が塗ってて下は塗ってないです。


これも配合成分とか

書き出すと長くなるので別記事で❤
















左から

ルルルン ワンナイトV

レスキューマスクの

ビタミンチャージver.を

発見したので1枚買ってみました!

これはまだ地元にないので

使うの楽しみ〜

なんせ田舎なので😭😭😭






右はセザンヌの新作。

カラーティントリップ

ローズ系のCT3です。

これまた田舎すぎて

新作が全く入荷しないのでこれは

アウトレットのマツキヨで買いました🤟






















これはニューバランス

NIKEのベナッシみたいなのを

2000円弱で発見して

履き心地も良かったので

彼氏さんとおそろいで❤









あとはNEW ERAデビューしました。













ナイトメア?に出てくるやつかな?

ホワイトのキャップが気に入って

ゲットしました〜\( ・ω・)/






あとは秋吹も買ったので

それはちらちら自撮りで載せます。

コスメジャンルなのでね笑笑








ではでは連休最終日

法事が早く終わることを

願いましょう。