.







HELLO。

はい。お久しぶりです。

最近とびとびでごめんなさい。

今日は少し調子が良いです👍

昨日はおちびさんの運動会

半休頂きました。

いつもありがとうございます。

運動会やのに午後ごめんね💦

って半休の後に午後出勤すると

院長に行ってもらえるのがなんかいい…❤

素敵な院長のところで働けて良かった。









おちびさんのことはインスタに

あげるとして今日はゆんのカラコン

いつも30日分ずつ買ってます。

なぜなら1dayにこだわっているから。

コスパは悪いけど目のトラブルが

ちょいちょいあるのでやっぱり

1dayが安心なんです!!!

最近は佐々木希さんイメージモデル?

のフランミーを使ってました👍













馴染みの良いダークモカで

これは1箱30枚入りで上記の値段で

ホテラバで買ってます☝️











今回はかなり久しぶりに

違うカラコンを注文しました〜ハート

運動会などでタイミング悪く

まだ受け取れていないのですが

今日営業所に取りに行きますガーン








頼んだはこちら








アイクローゼットにしました!




1番人気なのかな?

クリアベージュは売り切れ

だったのでリクエストしといて













ガウスショコラにしてみました❤












アイクローゼット









フランミー










比べてみると含水率が

低めだったからドライアイの自分は

今ちょっと心配になったけど

ナチュラルデザインだから

装着液でなんとかなることを

願って今日受け取りに

行ってきますね〜٩(ˊᗜˋ*)و








ちなみにフランミーの

時はこんな感じでしたキラキラ






















今日はおちびさんと公園。