もうすぐXmas
後10日くらいで
Xmas
やね
って言ってもこっちに来たばかりで
1人で過ごすかな
(笑)
街はXmas
一色になりそう
カップルや家族が
楽しく過ごせますように(^o^)
俺も俺自身何かHAPPYな事探そう

今はこっちにこれて
1人で頑張れてるだけでHAPPYだから
これからは自分のために生きよう

んじゃ仕事行ってきま
す
今日もみんながHAPPYな1日であるように(^-^)

Xmas
やね
って言ってもこっちに来たばかりで

1人で過ごすかな
(笑)街はXmas
一色になりそうカップルや家族が

楽しく過ごせますように(^o^)
俺も俺自身何かHAPPYな事探そう


今はこっちにこれて
1人で頑張れてるだけでHAPPYだから

これからは自分のために生きよう


んじゃ仕事行ってきま
す
今日もみんながHAPPYな1日であるように(^-^)