決意
ブログにはずっと書いてなかったけど

お許しを
(笑)
明日会社を辞めます
って言うつもりです。
イヤっ
言います
実際に辞めるのは来月いっぱいまでかな
会社には…貢献どころか

迷惑ばっかかけた

マジ申し訳ないって思ってます
書いても会社の人には伝わらんけど

世間体からしたらダメな奴とか思われるかも知れんけど
まぁいいか

俺の人生
主役は俺だぁ




考え
甘いですかね




お許しを
(笑)明日会社を辞めます
って言うつもりです。イヤっ

言います
実際に辞めるのは来月いっぱいまでかな

会社には…貢献どころか


迷惑ばっかかけた


マジ申し訳ないって思ってます
書いても会社の人には伝わらんけど


世間体からしたらダメな奴とか思われるかも知れんけど
まぁいいか


俺の人生
主役は俺だぁ




考え
甘いですかね

