こんにちは~{emoji:char3/199.png.クローバー}{emoji:261.png.ジンジャーブレッドマン}

新緑の5月ですね🌿.∘



4月の後半に私の誕生日がありました~!


本当に日々過ぎていくのが早い!

毎日があっという間だなぁって思います😌


今日は時間が取れたので

今公園で日光浴をしながら

ブログを書いています✎*


私あんまり年齢にこだわりがなく

どんどん自分の年齢をきにしないというか


周りの人達には高校生に見えるって言われます笑😂


見た目に感しては

大人っぽいよりも可愛らしい、

スッピンでも綺麗で可愛い!が理想


内面、精神的には初老の心というか笑

落ち着いてて穏やかな自分が理想です。







最近の自分の雰囲気ですね🌱


オシャレとか美容とかも楽しみたいと思いつつ、

楽な格好をしがちです◎


髪型もずっとボブです。


誕生日にはジェラピケを

プレゼントしてもらいました🎁



着心地よいパジャマで本当に可愛いんですニコニコ


自分ではSABONの

ボディースクラブを買いました✨️



良い香りがするし、肌も透明感でるので

1週間に1度スクラブするのが楽しみになってます🎶






夜は焼肉に連れて行ってもらいました🙌🏻


めっちゃ美味しかったです(*´﹃`*)


色んな方からお誕生日おめでとうって

祝えてもらえて本当に幸せなお誕生日でしたむらさき音符ピンク薔薇



誕生日だったので

先日、自分がこの地球に生まれてきた意味

客観視するために

久しぶりに霊感占い師さんに

リーディングをお願いしました♩


そしたら、

私は好きを探求するために産まれてきたそうです!


なんとなく確かに~って思いました!


私は義務的なことが苦手です、

やらされてる感も苦手で


自分が好きなことをじっくりゆっくり

自分のペースで探究するのがすきです。


それプラス、今後はもっと

私らしさを軸にした、

活動、お仕事ができるみたいで

それも楽しみだなぁって思います😊💕


こうなにか使命とかお役目って言われると

若干堅苦しいですが

やりたいことをやるって素敵だと思いませんか?


私自身、


病気(統合失調症)になったことは

最大のギフトだと思っています。


もちろん苦しい時期は沢山ありましたが、

そんな過去を含め私は私を愛していると言えます。


この病気にならなきゃ気づけなかったことは

沢山あります。


小さな発信かもしれないけど、

この病気を通して私に伝えられることは

これからもあるんじゃないかって思っています。


そして私自身はもう統合失調症ではないと

思っています。


疲れやすさは人よりあるかもしれませんが、

そんな事よりも日々楽しめてるかどうかに

焦点をおいて


日常の小さな幸せを

噛み締めながら生きていきたいと

今後も思っています😌


今の私は逆に人に相談される立場でもあり、

現実視点からもスピリチュアルからも

どちらでもアドバイスすることができます。


ご縁がある方が少しでも

元気に楽に、そして幸せになれたらいいなって

これからも思っています✨️🌸




私のところにきてくれるお客さんは

素直で優しすぎるくらい優しくて

良い方たちばかりです。


素直さって本当に大事だし、

病気関係なく人生をより良くしていくのに

大切なことだなぁって思っています💐


自分を愛するって難しいなって思うこともあるかもしれませんが、


自分を知っていく、理解していくことから

はじめていくことで


現状を寄り良い方向に変えていけるなって

思っています🌱


今は占いだけではなく、

色んなお仕事をしています(*^^*)


そんな私のことをブログを通して知ってくれてる皆さんがいて嬉しく思います😌





ここまで公園で書いて下書きにして、

統合失調症の方の依頼のカウンセリングをして今に至ります。


ご縁あって勇気をだして、私に声をかけてくれて

治りたいとひたむきな気持ちを持ち、

行動に移してくれたことを嬉しく思いました。


私は1人でも、伝わって

その方がより良くなってくれたら嬉しいので

これも最大の使命、やりたいことなんだなぁって

改めて思いました🌻



相変わらずマイペースですが、


私らしさ、私のペースで

ゆったりこれからもブログを綴っていきたいと思います🌸😊



統合失調症のカウンセリングはこちらから✨️



自分を見つめ、より良くなるキッカケになれたら

嬉しいです🌻✨️

占いやセッション希望の方も遠慮なく連絡して来てくださいね😌