こんばんは、ちゅなのですジンジャーブレッドマンむらさき音符


地元に帰ってきています🗻



2ヶ月に1回は地元に帰ってきていて、

リフレッシュしています✨


今日はとてもエネルギーが強い日、

ねむねむもするしワクワクもする❍。


まったり~のんびり~しつつ、

なんだかんだ毎日予定が入っていて

充実しています👼🏻🌈



今日は母と銭湯へ




にごり湯ですごく気持ちがよかった✨️

ポカポカで身体もほぐれてとってもハッピー😆♨️


しかも空いていて人もいなくて、

静かで綺麗なところでまたここに来たい!

ってお気に入りになりましたね♩


いい所を見つけられて、

お気に入りの場所ができるってすごく嬉しいことだなって思います😊


今からお母さんと私の友達でご飯だー!

楽しみです🙌🏻💓


しゃぶしゃぶ鍋食べてきます✨️








この前は身体に良さそうな

Cafeに行ってきました𖠚ᐝ


Cafe巡り好き親子なので、

本当に幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡


この近くに素敵な蔵や空間があり

ちょっとしたプチ旅行みたいで楽しかった!










素敵な所すぎました✨️✨️



地元に帰ってるとなんだかんだ毎日予定が入ってるので、あまり1人時間のバランスが取れなくて💦


でも明日の日中はのんびりできそう🌱


実家の自分の部屋の断捨離もしたいし、

関東のおうちに帰る準備もせねばならない、!!


来週は1年に1度の家族旅行✨️🚅💕

お犬たちも連れていきます🐶💗


とっても楽しみだなぁ。。(*´˘`*)


去年の囲炉裏で幸せそうな父の顔を

思い出しました👀





↑去年泊まったガレージ✨️




地元に帰ってきてからつくづく思うことは

皆が元気なことが本当に嬉しい、有難いなって


今年の1月に母は手術をするために1週間くらい入院をしてたんだけど、すごく寂しくて。

家がシーンとしてて、なんだかすごく孤独を感じたし、このまま母が帰ってこなかったらどうしようという不安にも襲われた。


でも母が今元気で生きてることが嬉しいし

こうして沢山一緒に出かけられて本当に嬉しい。

この時間はきっと尊い時間なんだなって思う。

当たり前にできてるようで、本当に感謝な日々なんだなって思います。


今は離れて暮らしてるけど、

こうして2ヶ月に1回地元に帰ってこられる環境、

相方、自由が効くお仕事にも本当に感謝だなぁって


たまぁーに口うるさい~!なんて思っちゃうときもあるけど、母や父、祖父祖母たちが元気でいてくれること、

何よりの幸せですね🍀


そして私自身もこうして元気に出かけられることが有難く思うし、

自分の病気も父と母の理解があってこそ、良くなっていったんだと思うなぁ。

父と母の元に産まれてこれてよかった、しみじみ…





かわああいいな犬ちゃん੯‧̀͡u\♡


またゆとりがあるときに

ブログ書きます🙌🏻🍀


ではでは


明日も笑顔で (*´˘`*)♡