おはようです😺🍀*

昨夜は友達と冬フェスタに
行ってきました~😆💓

寒かったぁ(*´-`)。○
でもとても楽しかったです💓

写真📷。*

ととろ❤。*


キラキラ⭐*


雪だるま⛄💓


キラキラ花火🎆*


動画撮ったので☺☺


冬フェスでは屋台の、フランクフルトと、
無料で豚汁、屋台のおじさんからもらって、
ハッピー😆❤

あと大きい肉マン😍



美味しかったぁ😊😊*

プリクラも撮った(*´ω`*)💓


今年初遊びでした😆🍀*

友達とは中学からの仲*

車の中ではおしゃべりが止まらなくて盛り上がって最高でした(°▽°)💕

良い休日でした😌❤*

ではでは、

今日も笑顔で 😌 。*