こんにちは☺

お久しぶりです!

早くも、もう10月ですね(*^.^*)

大好きな王様のブランチを見ながら、
温かいミルクティーを飲んでいます☕.*

友達からもらったブレンド紅茶が
すごく美味しい ハート


朝から幸せです(〃^ー^〃)。*


最近のこと*

先日十五夜でしたね🌛*





とても綺麗でした。*


最近は母と旅行に行ってきました😃

いとこ(小1)とっさん(おば)マッチさん(おじ)
のところに遊びに行ってきましたよ☀




大好きなちぃたん。
大きくなりました。

成長が早いです。。!

でも相変わらず可愛くて癒されます💕


初めて高尾山に登ってきました。





山、楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

私は自然が大好きです🗻🌸


山の上で食べた、とろろ蕎麦とお団子🍡





ほっこり、おいしかった☺



ちぃたんの運動会も見てきました!




いや~、青春。
いいですね😁

見てるこっちが楽しかった!(*^.^*)

とっさんと玉入れに参加したよ!
楽しかった~(*´-`)。*

4組中1位✨でした!




お弁当🍙

ハンバーグサンド美味しかったです!

おじとおばは料理がめっちゃ上手です☺


運動会の日の夕日


これまた綺麗でした。





楽しかったよ、ありがとう♪*


今日は職場の飲み会があります☺
午後からお仕事もがんばります。*

10月もマイペースにいきたいな☀

なにか夢中になることを
見つけたい最近です。

寒くなってきたので風邪などには気を付けていきましょうね。

ではでは

今日も笑顔で。(*^^*) * ☆ミ